タグ別アーカイブ: 食事

ホーチミン、Hen gap lai♥(また来ます)

2015年2月11日

  • 9泊もの間、お世話になりました!

管理人さんにはとても良くしてもらって、とても満足しています!

私はホーチミンにこれからも住み続けるため、物件のこと、おすすめのスポット、バスの乗り方などたくさん教えて頂き、とても感謝しています。

山羊のおっぱいの肉、1人500円くらいでお腹いっぱいになれる!

私は市場か!?ってくらい物を広げて自分の家のように暮らしていましたが。何も言わないでいてくれた濱さんには頭が上がりません。(笑)あっ!!市場といえばベンタン市場ですよ!!

  • 管理人さん!!8泊間、本当にお世話になりました!

EZ STAYはとても居心地が良くて、大好きになりました!

いつもご飯に連れてってくれたり、私が困ったときにはいつも助けてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。管理人さん、EZ STAYで出会った友達、一生忘れません!

素敵な思い出をありがとうございました!

Hen gap lai!!


IMG_0661

ホーチミンでの興奮

2015年1月31日

本当にお世話になりました。バンコクからのタイ友達と旅行し、彼が帰り1人で不安になったところ、沢山の宿泊してる方々と管理人さんと夜ご飯を食べたり談笑したりし、とても楽しかったです。

ホーチミンのおすすめ :)

①メコン川やクチなどのツアーは英語が少しでもわかれば日本語より英語ツアーの方がお得。値段も3倍ぐらい違います。

ツアーはLAC HONGがおすすめ両替も良い値でしてくれます。

働いていおっちゃんがめちゃくちゃ優しい。

②食事をケチらない。笑

食べ物めちゃくちゃうまいです。太るとか気にしたら損です。濱さんに聞けば、必ず美味しいベトナム料理を教えてくれます。

スイティェン公園へ是非!!

19番バスに乗って1時間で着く迷い謎すぎるテーマパーク。

1日つぶせます。正直ホーチミンで一番興奮しました。何もかもぶっとんでます。アトラクションチケットまとめ売り(200,000VNDぐらい)を買っておくといいです。また行きたい。従業員の人めちゃ可愛い。

温泉もついてて宿泊者皆さん優しくて最高でした。友達にもススメておきます。

また来たいです。