タグ別アーカイブ: 風呂

ホーチミンでの興奮

2015年1月31日

本当にお世話になりました。バンコクからのタイ友達と旅行し、彼が帰り1人で不安になったところ、沢山の宿泊してる方々と管理人さんと夜ご飯を食べたり談笑したりし、とても楽しかったです。

ホーチミンのおすすめ :)

①メコン川やクチなどのツアーは英語が少しでもわかれば日本語より英語ツアーの方がお得。値段も3倍ぐらい違います。

ツアーはLAC HONGがおすすめ両替も良い値でしてくれます。

働いていおっちゃんがめちゃくちゃ優しい。

②食事をケチらない。笑

食べ物めちゃくちゃうまいです。太るとか気にしたら損です。濱さんに聞けば、必ず美味しいベトナム料理を教えてくれます。

スイティェン公園へ是非!!

19番バスに乗って1時間で着く迷い謎すぎるテーマパーク。

1日つぶせます。正直ホーチミンで一番興奮しました。何もかもぶっとんでます。アトラクションチケットまとめ売り(200,000VNDぐらい)を買っておくといいです。また行きたい。従業員の人めちゃ可愛い。

温泉もついてて宿泊者皆さん優しくて最高でした。友達にもススメておきます。

また来たいです。

毎日幸せ

12月9日~12月12日

EZ STAYは台北・ハノイ・サイゴンと大変お世話になりました!!STAFFの皆様はどの国の店舗に行っても大変見切りにして頂き本当に助けられました。管理人さんにはホーチミンの美味しいごはんや他色々なお話を聞かせて頂き、おかげさまでホーチミンを楽しむことができました。ありがとうございました!!

色々な出逢いもあり、お風呂でゆっくり休め毎日幸せした。またホーチミンに来た際には必ず参ります。

あと、私のホーチミンおすすめスポットはやはりスイティェン公園です!かわいかったです。(残念ながらワニは釣れなかったけど TT.TT )

ベトナム最高!EZ STAY 最高!お風呂最高!

12月4日~12月8日 東京 三軒茶屋在住 33歳

 

人生であまり海外旅行したことなく、この度長旅に出る事にしました。ベトナムは初めて訪ねたのですが、管理人さんやヒーちゃん同時期に宿泊していた皆さんのおかげでとても有意義に過ごせました。たくさんの情報や食事に連れてってもらい、ベトナム最高!EZ STAY 最高!お風呂最高!食事はEZ STAY 近所の「ビーフシチューフォー」、「鍋」、「バインミー」これは特におすすめです。Yummy!

バスツアーにも出かけました。「メコンデルタツアー」メコン川を船で渡り、ココナツキャンデイー工場見学、試食、ローカルを馬車移動体験。ワニがいたり、竹の一本橋渡り、養蜂場でフレッシュハニーとハニーティー試飲。勇気がある人は大蛇も体に巻けます!そして原地の人が手こぎするボートに乗り、ジャングルクルーズ!

東南アジアの密林の大自然を探検家になったように、満喫できます。ランチもついてお値段、16,8万ドンメコンデルタツアーの動画がEZ STAY のYoutube にアップされてるので参考にしてください!!

ここに宿泊された皆さんが楽しく安全な旅ができますように!Good luck!