タグ別アーカイブ: ホイアン

人は親切だし、食べ物も本当においしい

1月22日

間にフェ、ホイアンをはさんで、計6泊しました。

管理人さんにもう一度会えると思っていたら不在でとても残念です。。

ベトナムは人は穏やかで親切だし、食べ物も本当においしいし、陶器も可愛いし、コーヒーもおいしいし、街にも活気があって、本当にありがとうございました。

⋆ホイアン、とっても良かったです!

趣きのある街並みに、夜になると色とりどりの提灯に明りが灯り、幻想的でした。ロウンクを川に流したり、ベトナムのビンゴゲームの歌が聞こえたり、本当に綺麗でとても気に入りました。

フェのホテルでスリーピンクバスを片道6ドルとってもらい、4時間

(交渉すれば、もう少し安くなるかも?)ネットで悪評判高いですが、私個人的には何の不安もなく、むしろ添乗員のおっちゃんがバス停でバイタクを追い払ってくれたりとても良くてもらえました。

行先に迷っている方がいれば是非ホイアンに行ってみてください!!

とても気に入りました=)