タグ別アーカイブ: インターン

EZ STAY Taipeiスタッフのご感想

2015年2月12日

EZ STAY Taipeiより来ました。

現在台湾で短期スタッフとして働かせて頂いております。

こちらEZ STAY Saigonは初めて訪れましたが何よりも内装が美しく、設備も整っていて感謝しました!!

朝ごはんに食べたバインミー、それからフーティュ。どれも私たち日本人の舌に合う味で美味しかったです。

ベトナムの入国に関する法律が1/1より変わったとの事。私はそれを知らず困っていましたが、管理人さんが調べてくれました。わざわざ大使館に行かなくても、インターネットから申請すれば2営業日ほどでmailでVISAが送られます。あとはそれを印刷すればOK。

今日はこれから空路でラオスのビェンチャン。

それからルアンバパン、ウドンタニ、バンコク、シェムリアップとまわりホーチミンに帰ってくる予冷です。

EZ STAYはこれから世界中にできます。

いずれ各都市のEZをまわりながら旅するなんてこともあるかもしれないです。

台北に訪れた際には是非EZ STAY Taipeiのご利用を。

管理人さんありがとうございました!

また戻ります。

イージーステイサイゴン(ホーチミン)でインターンをしてみませんか?

旅行先としてだけでなく、働く場所としても注目度が上昇中のベトナム。「アジアで働きたい。ベトナムで働きたい」という方は少なくないと思います。ただ、日本にいながら、自分に合った職場を探すのは、ちょっと大変。

そこでご提案です。イージーステイでインターンをしながら、ホーチミンシティで生活をして、仕事探しをしませんか? イージーステイは、旅行者だけではなく、現地在住の方も来られるので、そこで人脈を作ることができます。自分がホーチミンシティという街で生活していけるかどうかのテストもできます。

1か月くらい暮らしてみて、「ここで働きたい!」という職場が見つかれば、インターンを卒業して就職する。「やっぱりベトナムでは暮らせないわ」と思ったら、日本に帰国する。そういう自由がきくのは、インターンならではです。

詳細はイージーステイまでお問い合わせください。懇切丁寧に相談に乗りますよ。
ezstaysaigon@gmail.com