カテゴリー別アーカイブ: ④フエーハノイ

ベトナム縦断!オープンツアーバス体験記④フエ~ハノイ

いよいよ、フエから最終目的地ハノイへGO!!

チケットの予約の仕方に関しては、

オープンツアーバス体験記③ホイアン~フエ編をご覧ください♪

今回、フエ~ハノイ間は、

オープンツアーバス1の長時間移動の約13時間の旅♪

さっそくバスを待ちます。

★注意★

フエのバス乗り場近くには、バインミー屋さんくらいしか

食べ物屋さんがなかったので、なにか食べたい方は、

事前に買ってからQueen Cafeのオフィスに向かいましょう♪

いよいよハノイに向けて出発!!

16時半  オフィス集合だったので、

近くで買った、バインミーを食べながら待ちます。

17時15分 やっとバスが来ました!乗車します♪

19時30分 トイレ休憩15分

0時頃   トイレ休憩10分

7時頃    やっとハノイ到着!!

休憩は2回、またバスには、トイレがついていましたよ♪

ハノイに到着ー!!!

 

ついにハノイに到着いたしましたー!!

到着地はコチラ★

Queen Cafe

208 Trần Quang Khải, Tràng Tiền, Hà Nội, ベトナム

私がついた日は、雨が土砂降りで、うまく写真も撮れずに、

縦断達成した余韻にも浸れずに、雨に濡れないように大慌てで

イージーステイハノイへと向かいました( ;∀;)

わーみんな元気いっぱいです❤

無事にこれで、ベトナム縦断オープンツアーバス取材終了です!!!!

オープンツアーバスに乗っての

ベトナム縦断旅はどうだった?

今回初めて、ベトナム縦断に挑戦しました!

バスでの縦断・・・正直私はもっと大変だと思っていました。

ホーチミン・ニャチャン・ホイアン・ダナン・フエ・ハノイと

行きましたが、今までホーチミンっ子の私は、

なんといってもホーチミン最高!!っと思い続けていたので、

まず、ほかの都市になかなか行こうとしていませんでした。

が、今回旅に出てみて、本当に、一つ一つの都市が

とっても魅力的で、本当に縦断してよかったと思いました。

リゾートがあり、世界遺産があり、各地のおいしいごはんに、

ベトナムの古き良き街並みに癒されるもあり…❤

本当に、是非みなさんにも、ベトナム縦断をしてほしいです!!

ベトナム縦断で、大好きな場所がたくさん増え、

より一層ベトナムが大好きになりました❤

私の今回の日程は約7日間の旅でしたが、もっとゆっくり旅行しても面白かったと思います!(^^)!

ベトナムは、ノービザで14日間まで滞在できますので、

十分にバスで縦断可能ですね★

大きな休みが取れた際には、絶対挑戦してほしいです!!!

イージーステイサイゴンでは、バスの手配も日本語でOKなので

安心してバスチケットを買うことができます♪

ご宿泊されていないお客様でももちろん購入できますよぉ~(*^▽^*)

ご相談もお受けしていますので、是非お問い合わせください★★

読んでいただいてありがとうございましたー!!

 

各地のおすすめ情報は、引き続きアップしていきます♪