日別アーカイブ: 2016年10月4日

お客様の声 2016夏!

感想ノートよりいくつか抜粋させていただきました。

 

2016.8.4

ホーチミンのカフェの世界観が本当に素晴らしいのでお勧めです。

https://cafe.ho-chi-minh.info/

ホーチミンのおすすめカフェをまとめた日本語サイトです。

私が行ったところでは、コーヒーが一杯200円ほどでした。

日本にもしあったら、すごい高いのだろうなあ、と思う。素敵な内装です。

池とか、岩とか、壁から流れる水とか、木とかがあります(笑)。

ぜひ行ってみてください。

3泊お世話になりました。

 

 

2016.8.18

3日間お世話になりました。

まるで日本であるかのような、快適さでびっくりしました。

マスターやみんな、ありがとうございます。また来ます!!

 

 

2016.8

Thank you EZ STAY &my friends

ベトナム2週間の旅、出発地点ホーチミン!

ホーチミンは2泊のつもりが居心地が良すぎて、もう1泊してしまいました。

念願のフォー、バインミー、ベトナムビール食べれて幸せ!!!

 

教会行ったり、郵便局行ったり、王道観光していました。

カフェオレ色(ミルクティー?)のメコン川も、やることなくなったら行ってみては!?

蛇を触れるかは運次第!あーまーいーはちみつのお茶もおいしいよ。

ボンッ、キュッ、ボンッのお姉さんたちの歌も聞けるよ。楽しいよ!

 

一人旅、少し心細かったけど、みんなと出会えてとてもよかった。

みんな仲良くしてくれてありがとうございました!

社会人だったり、一人旅中だったり、親子で来てたり、スタッフだったり、みんなばらばらやけど、ここで出会えたことは運命です! 感謝!

深い話もしたり、しなかったり、みんなのことを忘れないよ!

またどこかで会いましょう!

 

 

2016.8.25

友達がいるということで、名前も知らずにとりあえず1泊。

居心地が良すぎて、延泊を繰り返しました。

泊まっている人たちは最高におもしろくて、充実していました。

またどこかで、会いましょう。

メコン川のツアーと、”やぎおっぱい”は行く価値があります。

カフェ巡りも楽しいし。プリンがめっちゃおいしいです。

機会があればまた来たい!!

14449018_1071326642953135_8411817288144201446_n 14192555_1052889471463519_3607764517386733375_n